DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【利回り15%!?】2022年のループイフダンの実績報告

// position - windowHeight){ //スクロール位置が要素の位置を過ぎたとき $(this).addClass('is-active'); //クラス「active」を与える } }); }); // ]]> 気がつけばもう年末。2022年も今日が最終日のなりますね。 今年は株価も為替も不安定で、何度ループ…

【投資】防衛費増額!?おすすめの防衛関連銘柄は?

// position - windowHeight){ //スクロール位置が要素の位置を過ぎたとき $(this).addClass('is-active'); //クラス「active」を与える } }); }); // ]]> 最近ニュースで防衛費増額に関する増税の話題で持ちきりですよね。 今回は防衛費増額の理由、増税さ…

【Baby】赤ちゃんの成長する姿を月齢フォトで記録!

// position - windowHeight){ //スクロール位置が要素の位置を過ぎたとき $(this).addClass('is-active'); //クラス「active」を与える } }); }); // ]]> 赤ちゃんが産まれるとすごい量の写真を撮りますよね。 気がつけばスマホの容量は我が子の写真でパン…

【スタバ】年末年始といえばお餅!そのお餅が楽しめるフラペチーノ『抹茶玄米茶フラペチーノ』

// position - windowHeight){ //スクロール位置が要素の位置を過ぎたとき $(this).addClass('is-active'); //クラス「active」を与える } }); }); // ]]> 2022年12月26日より新作フラペチーノ『抹茶玄米茶フラペチーノ』が発売開始になりました。 ※スタバの…

外出できない記念日におすすめ!お取り寄せオードブルとは?

// position - windowHeight){ //スクロール位置が要素の位置を過ぎたとき $(this).addClass('is-active'); //クラス「active」を与える } }); }); // ]]> 先日はクリスマスでしたね。 みなさんはどこかにご飯を食べに行きましたか? 私も毎年外食をしている…

ネットで購入できるケーキのクオリティってどうなの?

// position - windowHeight){ //スクロール位置が要素の位置を過ぎたとき $(this).addClass('is-active'); //クラス「active」を与える } }); }); // ]]> みなさんはネットでケーキを購入したことはありますか? ケーキなどの賞味期限が短い系の食べ物をネ…

住まない相続物件は早めの査定を!売れない物件を売るならプロに相談!

// position - windowHeight){ //スクロール位置が要素の位置を過ぎたとき $(this).addClass('is-active'); //クラス「active」を与える } }); }); // ]]> みなさんのご実家は持ち家ですか? おそらくほとんどの方が持ち家で実家は地方にあるのではないでし…

【利回り15%!?】ループイフダンの実績・設定・利回り報告(2022年12月19日〜12月23日)

ループイフダン開始から約2年。 無理な設定をしなければ着実に利益が積み上がっていくのがループイフダンのいいところですね。 今週は日本でサプライズイベントが起きましたね。 なんと日本の長期金利上限が0.25%から0.5%に変更。つまり事実上の利上げが行わ…

【投資】新NISAとは?成長投資枠を使ったおすすめの株主優待を紹介

2024年1月より新NISA制度が開始されますね。 新NISA制度では今までのNISAから色々と改善されているようなので、今回はその辺も含めてこの新NISAの成長投資枠を使ったおすすめの株主優待を紹介いたします。 NISAとは? 新NISAと現行NISAの比較 新NISAはいつか…

【子育て】我が子の育成記録(生後11日〜生後24日)

2022年11月23日、我が子が誕生しましたので、一時も忘れないように成長の記録をつけています。 似たような境遇の方や今後私たちと同じようなスタイルで子育てをしようと考えている方々の参加になればです。 子育てスタイル 私たちの子育てスタイルを紹介いた…

【利回り15%!?】ループイフダンの実績・設定・利回り報告(2022年12月12日〜12月16日)

ループイフダン開始から約2年。 無理な設定をしなければ着実に利益が積み上がっていくのがループイフダンのいいところですね。 今週はイベントが盛りだくさん。 アメリカのCPI発表、政策金利の発表、あとはECBの政策金利の発表です。 結果は以下の通り。 ■ア…

【期間限定】売り切れ続出で話題のハムスターモナカをご紹介!

人気がありすぎて売り切れ続出のハムスターモナカに正月限定が出たのをご存知でしょうか。 2022年12月5日から販売開始となっておりまして、通常版は黄色の生地ですが、正月版は紅白色になっております。縁起良き。 ちなみに通常版は人気がありすぎて現在売り…

【利回り15%!?】ループイフダンの実績・設定・利回り報告(2022年12月5日〜12月9日)

ループイフダン開始から約2年。 無理な設定をしなければ着実に利益が積み上がっていくのがループイフダンのいいところですね。 今週は大きな動きがなかったので利確が少なめでしたね。 キウイ円がまだ上昇を続けているのが不安なところです。 ニュージーラン…

【スイーツ】大須といえば和菓子ですよね『大須ういろ 本店』

今更ですが、11月22日はいい夫婦の日でしたね。 この語呂合わせの日は色々なお店でいい夫婦にちなんだ商品がいっぱい出回り、そんな販売戦略に乗ってたまるかーと思っている私ですが、簡単にやられてしまいました。 見つけたのは大須ういろさんで販売されて…

【Baby】寝室や遊びスペースを演出!おしゃれテントがおすすめ!

今回は新生児からの子育てに役立つ、そしてお洒落で夢のあるテントを紹介いたします。 小さい頃、テントを持っている友達とか羨ましかったですよね。 秘密基地感もありますし、自分のスペースだなってところも素敵です。 なので、役立つかは置いといてそもそ…

【子育て】我が子の育成記録(生後0日〜生後10日)

2022年11月23日、遂に我が子が誕生しましたので、育成記録をつけていこうと思います。 初めてな赤ちゃんで里帰りなしなので、似たような境遇の方や今後私たちと同じようなスタイルで子育てをしようと考えている方々の参加になればと思います。 子育てスタイ…

【利回り15%!?】ループイフダンの実績・設定・利回り報告(2022年11月28日〜12月2日)

ループイフダン開始から約2年。 無理な設定をしなければ着実に利益が積み上がっていくのがループイフダンのいいところですね。 今週はドル安動きが激しかったですね。 昨日の雇用統計、平均賃金は予想を越えて高かったですが、それでもドル安の流れになりつ…

【スタバ】安定した美味しさでした『バターキャラメルミルフィーユフラペチーノ』

2022年11月30日よりスタバにて新作フラペチーノ『バターキャラメルミルフィーユフラペチーノ』が発売されました。 ※スタバのホームページより バターキャラメルなんてもはや絶対美味しいやつですよね。 ということで、期待しつつ早速飲んでみましたので紹介…

【カルディ】生パスタとポロネーゼソースで本格パスタ!

今回もカルディにて購入したパスタとパスタソースを紹介いたします。 使う商品はラ・ターボラ生パスタとオリジナルパスタソースのボロネーゼですね。 どちらもセールになっていたので、これはカルディ様からのお導きと思い購入してしまいました。 モチモチの…