DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【東海地方:愛知県発】(3連休で行ける)香川・兵庫のフォトジェニックな写真を目的とした旅行プラン(父母が浜、淡路島などに行ってきました)(オシャレな写真を撮ろう)

9月の3連休を使って香川県・兵庫県に行ってきました! 目的は日本のウニユ塩湖と言われている父母が浜でオシャレな写真を撮ること!ついでに兵庫も満喫してしまおうというプラン。 3連休の旅行先を決めかねている方は参考にしてみてください。 旅行プラン…

【プレゼントにオススメ】立体パズルROKRを作ってみました。

ROKRの立体パズルを知っていますか? 私は知らなかったのですが、プレゼントでROKRの 『Bunny』を頂きましたので、作ってみました! Bunny 貰った際は少し面倒かなと思っていたのですが、 作ってみると意外と簡単でおしゃれです。 ぜひプレゼントに…

映画『記憶にございません!』を見てきました

本日は三谷幸喜の『記憶にございません!』を見てきました。 三谷監督はとても有名なので、説明は不要かと思います。 (知らない人はぐぐって) 最新作見てきましたので、レビューします。 kiokunashi-movie.jp あらすじ 評価 感想 あらすじ 中井貴一演じる…