DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『ゲーム・オブ・スローンズ展』東京・渋谷LOFT

日本初の「ゲーム・オブ・スローンズ展」に行ってきました。 これは2019年12月13日(金)から25日(水)までで 東京の渋谷LOFT 1F間坂ステージで展示されています。 小さなスペースですが、あのかの有名な鉄の玉座に座れるという・・・ ゲー…

タイ(バンコク)旅行 オススメ観光地まとめ

11月に4泊5日でタイのバンコクに旅行に行ってきましたので、 実際に行ってオススメできる観光地および注意点等とまとめました。 タイは物価も航空券(今回は往復約28,000円)も安く、 近代的な建物が多くてきれい! なので、行ったことない方はぜ…

【おしゃれ・インスタ映え】カフェ『わたしとカフェ』(刈谷店)

刈谷市にておしゃれなカフェを発見! 『わたしとカフェ』というカフェです。 外観はぱっと見カフェだとすらわからない感じですが、 中に入るとインスタ映えしそうな雰囲気があふれ出てました。 お店の外観 1時過ぎにいったらまさかの満席で20分ぐらい待ち…

映画『屍人荘の殺人』を見てきました!

2019年12月13日公開の『屍人荘の殺人』を見てきました。 この作品は第27回鮎川哲也賞受賞作で、「このミステリーがすごい!2018」、 「週刊文春ミステリーベスト10」、「本格ミステリベスト・10」と ミステリーランキングで3冠を取ったという傑作な…