DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【スイーツ】大須といえば和菓子ですよね『大須ういろ 本店』

今更ですが、11月22日はいい夫婦の日でしたね。
この語呂合わせの日は色々なお店でいい夫婦にちなんだ商品がいっぱい出回り、そんな販売戦略に乗ってたまるかーと思っている私ですが、簡単にやられてしまいました。

見つけたのは大須ういろさんで販売されているおまんじゅうになります。



なんて可愛いつがいのカエルさんなんでしょう。
それもおまんじゅうなのでお高くない!

まぁいい夫婦の日だしこのお値段ならと迷わずに購入してしまいました。

ちょっとした思い出を作ることができたかな。

興味を持った方は来年の良い夫婦の日にこのお店に行ってみてはいかがでしょうか。

また、うちは良い夫婦の日にこんなもの買いましたなど紹介頂ける方はぜひ教えてくださいね。

時期外れのブログでした。

ちなみに大須観音は食べ歩きに行ったのですが、以前行った時より韓国料理の屋台系がめっちゃ増えてましたー

個人的にはモンブランがおすすめです。


その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp