DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【スタバ】新作のマンゴームースケーキ

スタバさんにて新作のケーキを発見しましたので紹介いたします。

今回の新作のケーキは『マンゴームースケーキ』になります。

ブラックボードに手書きで描かれていると気になってしまいますよね。



マンゴーの風味と香りがあふれる、夏らしいマンゴーづくしのケーキとのことで、マンゴーのホイップクリーム、ダイス、ジュレ、フィリング、ムースと5層から出来上がっている本当にマンゴーづくしなケーキなんですよね。



味の方はマンゴーのしっかりとした甘さが味わえて5層の食感の違いとかも美味しかったです。

あとやはりこの色味もいいですよね。キレイ。

ついでに少し前に販売されていて、気になってはいたけれどなかなか食べれていなかったキウイフルーツのレアチーズケーキも購入しました。



こちらはレアチーズケーキとキウイフルーツの甘酸っぱさが相性良く、チーズケーキ好きであれば間違いなく美味しく食べれるケーキでした。

マンゴーも美味しかったけど、やはりチーズケーキ美味しい。

ということで、今回はスタバ新作ケーキの『マンゴームースケーキ』を紹介しました。

たまにはスタバでケーキでも食べながらお洒落な休日を過ごしてみてはいかがでしょうか。

スタバのホームページ

マンゴーのムースケーキ|スターバックス コーヒー ジャパン | フード メニュー : デザート

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp