DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

新作フラペチーノ『GOHOBI メロン』の魅力

今年も発売されましたね。

2024年4月10日より新作フラペチーノ『GOIOBI メロンフラペチーノ』が販売開始となりました。


※スタバのホームページより抜粋

この時期はやはりメロンですよね。

果たして今回のメロン系フラペチーノは当たりなのかな?

ということで、発売より少し時間が経ちましたが新作フラペチーノをご紹介いたします。

スターバックスの新作フラペチーノは、完熟メロンのような瑞々しい味わいと、クリーミーなデザート感を堪能できる一杯です。


赤玉メロンと青玉メロンの良いとこどりが楽しめ、カップの底には赤肉メロン果肉ソースとメロンジュレのミックスが入っていますね。



ストローで吸うと瑞々しさと食感が絶妙に合わさり、ジューシーな味わいが広がります。

カップの真ん中には青肉メロンの風味が感じられ、一杯でさまざまなメロンの風味を楽しめます。

メロンの独特な感じはなかったので、とても飲みやすかったですね。

トッピングのホイップクリームと合わせると、さらにクリーミーな味わいになります。
鮮やかな色合いと華やかな見た目も魅力的ですね。



めちゃくちゃ美味しいフラペチーノでしたので、売り切れる前に飲んでみて下さいね。

スタバのホームページ

[新商品情報] GOHOBI メロン フラペチーノ® / スイート ミルクコーヒー|スターバックス コーヒー ジャパン

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp