DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【スタバ】『The メロン of メロン フラペチーノ』

今回のスタバの新作フラペチーノはメロンの味わいが楽しめる『The メロン of メロン フラペチーノ』だそうです。

2022年6月1日より全国で発売開始とのことでしたので、早速スタバに向かい注文しましたので紹介いたします。



スタバのホームページではジューシーで爽やかな香りの青肉メロン果汁と、濃厚でコクのある赤肉メロン果肉を重ね合わせたフラペチーノということで、メロン果汁を使ったベースとミルクをブレンドし、角切りにした果肉感たっぷりのメロン果肉ソースを合わせ、メロンソースとメロンホイップクリームをトッピングとめちゃくちゃメロンづくしのフラペチーノになっているそうです。

夏にぴったりのメロンを贅沢に楽しめるフラペチーノではないですか?
これはめちゃくちゃ期待値が高いですね。

実際に飲んでみると、想像以上にメロン感が楽しめるではないですか。
メロン好きにはリピート確定のフラペチーノであることには間違いないですね。

おすすめのカスタマイズはメロンホイップクリームの増量みたいです。
それ以外にもメロンホイップクリームやメロンソースを減らしたり無くしたりは無料でできますが、メロンを味わいたい方にはメロンホイップクリームの増量一択ですね。



メロン好きの方、このフラペチーノが終わる前にスタバに向かってくださいね。

スタバのホームページ

product.starbucks.co.jp

スタバのメニュー

https://www.starbucks.co.jp/assets/images/web2/images/products/pdf/menusheet.pdf

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp