DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【スタバ】沖縄の味がするフラペチーノ『沖縄カリーちんすこうバニラキャラメルフラペチーノ』

2022年8月3日より全国のスタバにて発売開始となりましたJIMOTOフラペチーノの3種類『石川いいじ棒ほうじ茶フラペチーノ』、『山梨ててっ!!ぶどうホワイトチョコレートクリームフラペチーノ』、『沖縄カリーちんすこうバニラキャラメルフラペチーノ』。

今回はこの中より『沖縄カリーちんすこうバニラキャラメルフラペチーノ』を紹介したいと思います。



ちんすこうが乗っていることと、しょっぱ甘い味だということで、この3種類の中では一番気になるフラペチーノかな。

果たして粉砕したちんすこうがフラペチーノに合うのだろうか。
と思いつつ注文しました。



見た目はバニラキャラメルのいい感じのグラデーションですね。



生クリームの上にはやはり粉砕したちんすこうさんたちが乗っていました。

味の方は、甘いのですが想像以上に甘すぎるということはなく、美味しく飲める甘さではないですか。
ちんすこうのトッピングも邪魔になるかなと思っていたのに、普通に美味しいし、ザクザクした食感もクセになりそう。

これを飲んでるとちんすこうが食べたくなりますね。

まぁベースがバニラとキャラメルなのて美味しくならないはずがないですよね。

おすすめのカスタマイズとしてはチョコレートソースを追加するのがありだそうです。

でもちんすこうをしっかりと味わいたい方はそのままでもいいんじゃないかなっていう完成度ですね。

この夏、沖縄に行けないけど沖縄を体感したい方、ちんすこうが好きな方はぜひこのフラペチーノを飲んでみてくださいね。
きっと満足できる美味しさだと思います。

ホームページ

沖縄 かりー ちんすこう バニラ キャラメル フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン | ビバレッジ メニュー : フラペチーノ®

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp