DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【Baby】1歳6ヶ月から乗れる三輪車をご紹介!

我が子も気づけば1歳5ヶ月になりまして、そろそろ三輪車デビューの時期が近づいてきました。

少し早かったのですが、早速購入&試乗してみて、かなりおすすめできそうだったのでご紹介いたします!

購入した三輪車はこちら。

【最大400円OFFクーポン配布中】【ラッピング不可】のりかえ三輪車 押し棒付き ヤトミ 股ベルト付き 背もたれ付き 4WAY バランスバイク キッズバイク 変身 三輪車 自転車 ステップアップ【※要エントリー】【5/1 00:00〜5/7 09:59】

価格:7920円
(2024/5/2 19:42時点)
感想(1210件)



押し棒付きで、成長に合わせて変形できるタイプ探していまして、こちらが希望に合致する三輪車でした。

お値段もまぁお手軽な感じです。

実物がこちら。



座るところにはベルトが付いているので、動き回る子でも安心して乗せれます。

正面から見るとこんな感じ。



お値段以上にしっかりした作りでしたね。

押し棒の部分は簡単に取り外しができるので、大きな車とかでなくても積み込むことができました。
我が家はトヨタのアクアですが、あの狭いトランク部分にも乗りました。



三輪車に乗ってる姿は楽しそう&満足そうでしたので、本当に買ってよかったなと思いますね!

私はこの三輪車を購入しましたが、これ以外にも様々なタイプがありましたので、1歳6ヶ月ぐらいのお子さんがいてまだ購入していないということであれば、この三輪車も検討してみてはいかがでしょうか。

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp