DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【スタバ】ほうじ茶の香りが楽しめる『石川 いいじ 棒ほうじ茶 フラペチーノ』

2022年8月3日より全国のスタバにて発売開始となりましたJIMOTOフラペチーノの3種類『石川いいじ棒ほうじ茶フラペチーノ』、『山梨ててっ!!ぶどうホワイトチョコレートクリームフラペチーノ』、『沖縄カリーちんすこうバニラキャラメルフラペチーノ』。

今回はこの中より『石川いいじ棒ほうじ茶フラペチーノ』を紹介したいと思います。



このフラペチーノは今回販売されている3種類の中では一番王道な味っぽいイメージですよね。

見た目はそのまんまほうじ茶の色という感じです。



実際の味もその通りの安定したほうじ茶の美味しさが楽しめました。

生クリームの上からもほうじ茶パウダーがかかっており、このパウダーも相まって、想像以上のほうじ茶感になっているのかな。



ミルクとの相性もいいので、ホッとするような安心な気持ちになれるフラペチーノですね。

個人的に3種類のフラペチーノの中では沖縄のちんペチが一番好きでしたが、これも負けず劣らず美味しかったですね。

そんなスタバのJIMOTOフラペチーノ『石川いいじ棒ほうじ茶フラペチーノ』。
気になる方は売り切れ前にぜひ飲んでみてくださいね。

スタバのホームページ

石川 いいじ 棒ほうじ茶 フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン | ビバレッジ メニュー : フラペチーノ®

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp