DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【カフェ】たまごサンド以外も美味しかった『つばめパン』

以前にもご紹介したことのあるふわふわトロトロのたまごサンドが味わえるつばめパン。

今回はそんなつばめパンで期間限定の新商品が販売されているのを見つけましたのでご紹介いたします。

それがこちら。



ハニーマスタードチキンサンドになります。

5月、6月の2ヶ月間限定のサンドイッチになりまして、めちゃくちゃボリューミーで豪華なサンドイッチになります。

実際の写真がこちら。



写真詐欺なんて言葉は無用でますよね。

もはやハンバーガーのようなサンドイッチです。

味ももちろん美味しかったですね。

ハニーマスタードの美味しさを纏った分厚いチキンが印象的でしたね。

ただ、分厚いので上手く食べるのが難しいところ。
私は食べる時にチキンだけを先に食べてしまいましたね。

期間限定のサンドイッチなので、気になる方はぜひ今のうちに食べに行ってくださいね。

もちろんたまごサンドも相変わらず美味しかっですよ。

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp