DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【岐阜】写真映え間違いなしの綺麗な岐阜の最新図書館『みんなの森 ぎふメディアコスモス』

今回ご紹介するのは最近岐阜市にできた図書館『みんなの森 ぎふメディアコスモス』になります。



なぜ図書館を紹介?と思われている方。この図書館はかなりおしゃれさに力を入れているのです。
そう、映える写真が撮れること間違いなしの最新スポットになります。

まずはどんな感じかをご覧に入れましょう。



すごくないですか?これが図書館だなんて驚きですよね。

広々とした空間が広がっており、いくつかのドーム上の天井がモダンな雰囲気を演出していました。

蔵書の数もかなり多く、図書館としてももちろん優秀なのは間違いなしですね。

また子供を遊ばせることができるちょっとしたスペースもあり、また絵本・児童書の数も多くて子供連れにはかなりおすすめの図書館という感じでした。

こちらの建物は2Fがおしゃれな図書館なのですが、1Fにはスタバやローソン、赤ちゃんスペースや休憩場所、ワークショップっぽい場所もありととにかくすごかっですね。

隣には岐阜市役所があるのですが、こちらも綺麗で展望台からは岐阜城が見れちゃいますよ!

そんな最新おしゃれ図書館をご紹介させていただきました。
いい感じの写真を撮りたい方はぜひ訪れてみてくださいね!

アクセス

〒500-8076
岐阜県岐阜市司町40−5

ホームページ

みんなの森 ぎふメディアコスモス - ´Minna no Mori’ Gifu Media Cosmos

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp