DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【カルディ】バレンタインデーシーズンだからこそ楽しめるチョコレートをご紹介!

バレンタインデーが近づいてきて、多くのお店でチョコレートの販売が開始されましたね。

定番のものから変わり種まで様々な種類があるので、見ているだけで楽しくなってくると思います。

今回はそんなチョコレートの中から、カルディで見つけたチョコレートをご紹介いたします。

チョコレートのお名前は『カカオの森 ナッツチョコレート』になりますね。



しっかりとした箱に入っていまして、プレゼントクオリティになっています。

中には4つのチョコレートが入っていまして、全てナッツが使われていますね。



チョコレートの種類としては以下の4つですね。

・アーモンド
ピーカンナッツ
マカダミアナッツ
・ヘーゼルナッツ

どれもナッツの香ばしい風味がしっかりとしていて、高級なチョコレートの味がしました。

少し高めのチョコレートなだけあって、カカオの香りと滑らかな口触りが印象的でしたね。

たまに食べるちょっとリッチなチョコレートって気分が上がりますよね。

プレゼントにも適していますし、自分へのご褒美としても最高でした。

この時期だけ販売されているチョコレートも多いので、ぜひぜひ色々試してみてくださいね。

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp