DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【カフェ】アートも楽しめるおしゃれカフェ『石窯パン&ギャラリーカフェ木のなか』

今回ご紹介するカフェはアートとおしゃれカフェが融合したお店『石窯パン&ギャラリーカフェ木のなか』になります。



こちらのカフェは絵画教室を母体としたギャラリーカフェになっていまして、小さな子供をもつお母さんがゆっくりと待つ場所を作りたいという思いから出来上がった場所になります。

なので、おしゃれさがありつつも自然な温かみがある内装になっています。



そんなおしゃれ店内の一画にはキッズスペースがあり、小さな子供と一緒に過ごすこともできますね。



そんなおしゃれカフェで注文したメニューはランチメニューのローストビーフサラダときのこの葉っぱ型のピザになります。



葉っぱ型のピザはこのお店のアイコニックなメニューになっていまして、見た目も可愛いのは間違いないのですが、もちもちの生地が印象的な美味しさが人気のメニューになっていますね。

ローストビーフサラダももちろんめちゃくちゃ美味しいメニューでしたよ。

デザートにはにんじんケーキとミニにんじんパフェを注文しました。



にんじんケーキやパフェもなかなか無いスイーツですよね。

にんじんが使われているので、健康的なはずですが、なんでこんなに美味しいんですかね。
不思議です。

そんなアイコニックなご飯から健康的なにんじんケーキも味わえるおしゃれカフェ。

気になる方はぜひ一度訪れてみてくださいね。

アクセス

〒470-1166
愛知県豊明市栄町大根1−1679

ホームページ

石窯パン&ギャラリーカフェ木のなか

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp