DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

チョコレート専門店『HotelChocolat』のおすすめギフトSignature Collection

1年のうち、チョコレートをプレゼントするタイミングっていくつかありますよね。
バレンタインデー、ホワイトデーはもちろんのこと、クリスマスや誕生日プレゼントなどのお祝い時にもプレゼント候補になりえるのではないかと思います。
そんなプレゼントとして便利なチョコレート。今回はチョコレート専門店『HotelChocolat』の人気ギフト「The Everything」を紹介いたします。

f:id:DYblog:20220326160200j:plain

そもそもHotelChocolatとは?
イギリスのチョコレートブランドであり、2006年に世界最高のチョコレートを目指し、カリブ海セントルシア島で、カカオの自社農園をはじめ、「More Cacao, Less Sweet」をモットーとしたショコラを作っているちょっと大人向けのチョコレート専門店になります。
多くのメディアに取り上げられており、現在では全国32店舗にまで展開できるほど知名度、人気ともに高いお店ですね。

ではさっそく自慢のショコラを厳選した人気シグネチャーコレクション「The Everything」の紹介です。

f:id:DYblog:20220326160210j:plain

全16種類の人気チョコレートが詰め込まれているため、これは苦手だというチョコレートがないくらい完璧なセットになっているコレクションです。
HotelChocolatのホームページのレビューでは68レビューで平均評価4.9(最大5)という驚異の満足度。
私も実際に食べてみましたが、1つ1つの完成度が高すぎて、すべてのチョコレートをもう一度食べたいなと思ってしまったほどです。
見た目や説明書きの内容ではそんなに好きじゃないかもなと思ったものも、予想をはるかに上回る美味しさでしたね。
特に美味しかったのが、EtonMess(イートンメス)、Raspberry Pannacotta(ラズベリーパンナコッタ)、Champagne(シャンパン)ですね。どれも美味しいのですけどね。

■実際のチョコレートおよび説明書
f:id:DYblog:20220326160207j:plain
f:id:DYblog:20220326160214j:plain

金額も2,800円とお手頃であり、ホームページからオンラインでも購入できます。
箱もしっかりとしていて高級感がありますので、本当にギフトにオススメです。

そんなギフトにオススメのチョコレート専門店『HotelChocolat』のSignature Collection。
興味がある方やプレゼント選び、手土産などに困っているかたは是非一度見てみてはいかがでしょうか。

Hotel chocolatのホームページ

ホテルショコラ (Hotel Chocolat) - イギリスのチョコレートブランド – ホテルショコラ(Hotel Chocolat)

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp