DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【スイーツ】見た目から可愛いおしゃれスイーツが楽しめる『おやつとカフェADVENT』

今回ご紹介するスイーツのお店は愛知県一宮市にある『おやつとカフェADVENT』になります。



こちらのお店は見た目も可愛いスイーツが販売されていて、イートインもできるGoogleでの評価も高めですね。

店内は落ち着いた雰囲気で、ドライフラワーなども飾られていてオシャレな感じでした。



今回はそんなおやつとカフェADVENTで購入したのは『お花のカップケーキ』になります。



バラの花がカップケーキの上に乗っている見た目レベルがかなり高いケーキですよね。

葉っぱまでしっかり作り込まれています。



お花の部分はバタークリームで作られていて、濃厚なバターが味わえますね。

カップケーキと一緒に食べると濃厚さが中和されてちょうど良くもなるし、カップケーキだけでも美味しくいただけました。

一緒に食べたモンブランは見た目のインパクトは特にありませんでしたが、味は栗の甘味がしっかりと味わえて美味しかったですよ。



おやつとカフェADVENTのことが気になる方や見た目が可愛いスイーツを探している方はぜひ一度訪れてみてくださいね。

店名

おやつとカフェADVENT

メニュー



焼き菓子などの手土産やプレゼントになりそうなものも沢山ありました。

アクセス

〒491-0914
愛知県一宮市花池2丁目10−27

駐車場

お店の前にあり

支払方法

現金のみ

ホームページ

oyatsuadvent

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp