DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

新作フラペチーノ「ホワイトチョコレート オペラケーキフラペチーノ」の魅力とは

2024年1月17日より新作フラペチーノ「ホワイトチョコレート オペラケーキフラペチーノ」および「オペラフラペチーノ」が登場しました!

今回はそんな二つのフラペチーノのうち、「ホワイトチョコレート オペラケーキフラペチーノ」をご紹介いたします。


※スタバのホームページより抜粋。

ホワイトチョコレート オペラケーキフラペチーノ」は層ごとに異なるチョコレート感を楽しめ、ホワイトチョコレートのまろやかで優しい甘みが広がります。

ホワイトチョコレートパウダーとチップ、アーモンドミルクが絶妙にブレンドされ、ホイップクリームホワイトチョコレートグラサージュソースが贅沢にトッピング。



キラキラと輝く金粉パウダーがバレンタインシーズンに相応しい華やかさをプラスしています。



美味しいフラペチーノでしたので今回も売り切れると思います。
なので、気になる方は早めにゲットしてくださいね。

ちなみにカスタマイズですが、今回は甘い系なのでショットがコーヒーローストの追加がおすすめです。

この二つだとコーヒーローストの追加の方が良いですね。
ショットを追加するとフラペチーノが少し溶けてしまいますので。

スタバのホームページ

ホワイト オペラ フラペチーノ®|フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp