DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【カフェ】メルヘンな雰囲気のおしゃれカフェ『さんぽ道』

今回ご紹介するカフェは愛知県豊川市にあるメルヘンな雰囲気で写真映えするカフェ『さんぽ道』になります。



まるでヨーロッパや北欧のような建物ですよね。
こんなおしゃれな建物の中はカフェ兼はちみつのお店になっているのです。

駐車場からお店までは50mぐらいなのですが、その間には小さな橋や芝生、ベンチや電灯など、絵本の中に入った気分になれちゃいます。



写真を撮っている方も多く、映える写真が撮れること間違いなしですね。

隣にはお菓子屋さんが併設されていて、こちらも雰囲気が良かったです。



このお菓子屋さんでも蜂蜜を使った美味しそうなスイーツが並んでいましたね。



今回はカフェでスイーツを楽しむと決めていたので、購入はしませんでしたが、シューアイスやシュークリームも食べたかったな。

メインのカフェでは蜂蜜入りのレモンスカッシュとシフォンケーキを注文しました。

レモンスカッシュは蜂蜜との相性がよく、自然な甘さが美味しかったですね。



色合いも可愛い。

シフォンケーキは普通のシフォンケーキって感じだったのですが、なんと蜂蜜がかけ放題。

この蜂蜜が美味しいのなんのってかけまくってしまいました。
変なクセはなく、自然な甘さで本当に美味しい。

買って帰ろうかなと思うほどでしたね。

安く購入するためには容器を持ってきた方がいいみたいで、今回は買わずに帰ることにしましたが、次回行く時は必ず買いたいところ。

そんな美味しい蜂蜜が味わえる雰囲気がとても良いカフェ『さんぽ道』。
ぜひ一度訪れてみてくださいね。

アクセス

〒441-1222
愛知県豊川市豊津町釜ノ口64−1

ホームページ

はちみつ専門店 豊川 みつばち村のさんぽ道

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp