DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【スイーツ】可愛くておしゃれなケーキ屋さん『boutique muguet』

今回ご紹介するお店は2023年5月に愛知県大府市にオープンしたケーキ屋さん『boutique muguet(ブティック・ミュゲ)』になります。



こちらのケーキ屋さんは生ケーキや焼き菓子を販売しているお店になるのですが、すごくおしゃれで可愛いの雰囲気が溢れていましたね。

写真を撮ったタイミングが午後なので、結構ケーキが売り切れてしまっていますが、店内の雰囲気はこんな感じになります。



今回購入したのは店名にもなっているミュゲと和栗のモンブランタルト。

こちらがミュゲですね。



ふわもち食感のスポンジにホワイトチョコ入りの生クリームを組み合わせたロールケーキで、もちもちの食感がクセになりそうな美味しさ。

ホワイトチョコの優しい甘さも相まってまた食べたいと思える美味しさでした。

こちらが和栗のモンブランタルトです。



こちらはたっぷりと和栗が使われていて、ほんのりとした栗の甘みが味わえつつ、中のカスタードクリームが和栗の風味をより鮮明していて、こちらもとても美味しかったですね。

他にも気になるケーキがたくさんありましたし、焼き菓子も美味しそうだったので、手土産や誕生日ケーキなどなど、イベント時にこのお店を使ってみるのはありなんじゃないでしょうか。

気になった方はぜひ一度訪れてみてくださいね!

店名

boutique muguet(ブティック・ミュゲ)

アクセス

〒474-0023
愛知県大府市大東町3丁目135

メニュー

季節のショートケーキ 547円
プリン 367円
苺のタルト 630円
ミュゲ 454円
和栗のモンブランタルト 639円
シュータルト 371円
スフレショコラ 500円
アンジェ 602円
ミルフィーユ 509円
洋梨のタルト 584円
デコレーションケーキ4号 2,871円

※2023年時点の価格になります
※金額は税抜きになります。

支払い方法

電子マネーQRコード決済、クレジットカード等。

ホームページ

boutique muguet | 大府市のケーキ・洋菓子 | 洋菓子ギフトやオーダーケーキ

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp