DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

ハリーポッターの魔法の杖型チョコレート発見!

先日気軽にスーパーを見て回っていたらすごいものを発見しました。

お菓子売り場にしれっとハリーポッター型チョコレートが置かれているではありませんか。



それもおすすめ品としてピックアップされている!

もちろんこのスペースはハリーポッターの特集コーナーなどではなく、普通にチョコレートとか売っている場所です。

お値段700円!
チョコレート買いに来た人が買う価格帯じゃない!

それも杖型のチョコレートだなんて、買っても勿体無くて食べれないですよね。

今回はしれっと売っていた杖型チョコレートに衝撃を受けたのでご紹介させていただきました。

購入はしなかったので、中身のご紹介はできませんが、もし気になった方がいましたら、ぜひ探してみてくださいね。

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp