DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【スタバ】緑色のピスタチオが映える『メルティホワイトピスタチオフラペチーノ』

2023年11月29日よりスタバにて新作のフラペチーノが発売開始となりましたね。

今回は香ばしいピスタチオをホワイトチョコレートとメリークリームでクリーミーに味わえるフラペチーノ『メルティホワイトピスタチオフラペチーノ』とのことでした。



ということで、発売開始から数日経ちましたが、遅れながらの紹介記事となります。

「メルティホワイトピスタチオフラペチーノ」を飲んでみた感想は、まさに季節感が広がる一杯でした。

ホイップクリームマスカルポーネチーズが独特な風味を添え、ローストピスタチオの香ばしさがなめらかなホワイトチョコレートの甘さと調和して、口当たりはクリーミーかつ爽やか。


このバランスが絶妙で、まるで冬の訪れを感じるような素敵なドリンクです。

また、ピスタチオの緑色も鮮やかで映える感じでした。



クセがなく甘いのですが、甘過ぎて飲めないってこともなくの美味しいフラペチーノって感じでしたので、きっと誰もが好きな味であること間違いなしです。

気になる方は売り切れる前に飲んでみてくださいね。

スタバのホームページ

メルティホワイト ピスタチオ フラペチーノ®|フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp