DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【カフェ】おしゃれな雰囲気が溢れてるカフェ『Cafe KUREBA』

今回ご紹介するカフェは愛知県大府市にあるカフェ『Cafe KUREBA』になります。



こちらのカフェはなんといってもおしゃれ感が半端ない。

店内は洗練された雰囲気があり、テラス席もソファーが並べられていてかなりの人気席。

店内はテーブル席、ボックス席、カウンター席がいくつかありましたが、オープン直後にも関わらずすぐに席は満席になってしまいました。



2F席もあり、どんな雰囲気か気になったのですが、オープン直後は空いていないようでした。

テラス席は予約必須で、平日のオープン直後にも関わらず、予約で満席。
確かに暖かくなってきた時期にソファーのテラス席は最高ですよね。

そんなおしゃれカフェではモーニングを注文しました。

ベーグルが有名とのことで、ベーグルの上にタンドリーチキンが乗ったものと、ナッツ&はちみつが乗ったものになります。



どちらもサイドにはサラダとと卵焼きとウインナーが付いていますね。

メインのベーグルは軽くて食べやすく、タンドリーチキンやナッツ&はちみつとの相性が良く、モーニングに最適な味わいでした。

ベーグルに力を入れているお店ってあまりない気がするので、美味しいベーグルが食べられるのが嬉しいところ。

食後にはコーヒーを飲みながらおしゃれな店内でゆったり過ごすのも良いですよね。



結婚式の二次会とかでも使われていそうなそんなおしゃれカフェ。

全体的にかなり良かったので、ぜひまた来たいと思います。
気になった方はぜひ一度訪れてみてくださいね。

アクセス

〒474-0057
愛知県大府市共和町末広3−24

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp