DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【スタバ】一口サイズのもちもちが素晴らしい『もっちりボール アールグレイ&ハニーミルク』

今回ご紹介するのはスタバの季節メニューである『もっちりボール アールグレイ&ハニーミルク』になります。



このもっちりシリーズを食べるのは私2回目になるのですが、もっちり食感がクセになりリピートしたくなる美味しさがあるスイーツなんですよね。

今回はアールグレイとハニーミルクの2種類で、それぞれ風味のついたもちもち生地のなかに濃厚なクリームが入っています。

一口サイズなのも良いところで、いくらでも食べれてしまいますよね。

いくつもシリーズが出ているスイーツなので、きっとみんなにも人気があるんじゃないかな。

気になる方はぜひ食べてみてくださいね!

ホームページ

もっちりボール アールグレイ&ハニーミルク|ペストリー|スターバックス コーヒー ジャパン

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp