DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【投資】アトムとカッパ・クリエイトの優待券でステーキ宮

株式投資といえば株主優待が貰えるところが良いところですよね。

株主優待ではお食事券などが貰えるので、普段行かないお店やちょっと豪華なご飯も食べれたりできてしまいます。

今回はそんな株主優待ステーキ宮のちょっと豪華なステーキを食べてきましたのでご紹介いたします。

まずはステーキ宮で使える優待券ですが、ですが、アトムやカッパ・クリエイト株主優待で貰える優待券が使えます。

アトム:2,000円分の優待券
カッパ・クリエイト:3,000円の優待券
※どちらも100株保有時の場合

両方合わせて5,000円分になりますね。

食事券は株主優待カードとして届きまして、電子マネーのような形で使えます。



2枚カードがあっても一度の会計で両方使うこともできます。

今回はこの5,000円を使って、ステーキ宮ヒレステーキを注文しました。



メニューの写真とはちょっと違いましたが、味はやはりお値段が少し高いだけあって柔らかくて美味しいお肉でしたね。

ちなみにこちらがメニューになります。



株主優待で普段よりちょっとリッチなステーキ宮でのヒレステーキ、かなり良いご飯が食べれたので、気分も上がりましたね。

ただ株を買うだけの投資だとつまらないですよね。
やはり楽しみながら投資をするのであれば、効率は少し悪いですけど、ぜひ株主優待を狙ってみるのも良いのではないでしょうか。

意外と普段行くお店も株主優待とかがあると思いますので、ぜひ行きたいお店や使えるお店の株主優待を探してみてくださいね。

ランキング

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp