DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【スタバ】イチゴでクリスマス!新作フラペチーノ『Strawberry merry cream』

今回ご紹介するのは2023年11月1日より発売開始となりましたスタバさんの新作フラペチーノ『Strawberry merry cream』になります。


※スタバのホームページより抜粋

クリスマスをイメージしたフラペチーノになっていまして、イチゴの鮮やかな赤色と真っ白なミルクがクリスマスを演出してくれてますね。



トッピングには華やかなホワイトチョコレート風味のマスカルポーネチーズ入りホイップクリームメリークリームとストロベリーパウダー、シルバーシュガーが乗っており、豪華な見た目となっています。



味の方はクリーミーなミルクの風味と甘酸っぱいストロベリーまろやかなコクのメリークリームがとても美味しい。

ひと口目で、ほんのりバニラ風味のコクのあるクリーミーなベースのおいしさを味わえ、少し飲み進めると甘酸っぱいストロベリーの果肉ソースが口に広がり、ベースとの相性も楽しめます。

安定した美味しいフラペチーノでした。

きっと売り切れるのは早いと思いますので、気になる方はお早めに飲んでくださいね。

スタバのホームページ

ストロベリー メリークリーム フラペチーノ®|フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp