DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【スタバ】爽やかにレモンが香る『瀬戸内レモンケーキフラペチーノ』

こんにちは、スターバックスファンの皆さん!
待ちに待った新作フラペチーノが遂に登場しましたよ!

今回ご紹介するのは、瀬戸内レモンケーキフラペチーノです。


スターバックスのホームページより抜粋

その名前からも想像できるように、このフラペチーノは爽やかなレモンの香りが広がる、レモンケーキをモチーフにした一品なんです。

この新作フラペチーノの発売日は2023年5月31日!
早速店頭に足を運んで、夏の暑さを吹き飛ばす一杯を楽しみましょう。

では、さっそくこのフラペチーノの感想をお伝えします。

この瀬戸内レモンケーキフラペチーノは、まさに夏にぴったりの一杯になっています。
レモンの爽快な香りと焼き菓子の香ばしさが絶妙にマッチし、一口飲んだ瞬間に心地良い爽やかさが広がります。

フラペチーノには、レモンケーキをミルクやレモンピールソースとブレンドしているので、濃厚なレモンの味わいが広がります。

ひと口飲んだ瞬間、レモンケーキの風味が口いっぱいに広がり、夏の熱さを忘れさせてくれることでしょう。



そして、トッピングにはホイップクリームとレモンアイシングソースが添えられています。ホイップクリームは、フラペチーノの上にふんわりと広がり、レモンの風味を一層引き立てます。さらに、レモンアイシングソースは、甘酸っぱいレモンの風味が絶妙にアクセントとなっていましたね。



見た目にも鮮やかな瀬戸内レモンケーキフラペチーノは、まさにレモンケーキそのものを感じさせる仕上がりです。一杯手にするだけで、まるでケーキを食べているかのような気分に浸れることでしょう。

また、注目すべきはレモンフレーバーパールシュガーです。このパールシュガーはアイシングのようなシャリっとした歯触りを演出し、見た目にも華やかさを与えてくれます。

飲むたびにたまに訪れるこの食感。クセになっちゃいますね。

瀬戸内レモンケーキフラペチーノは、夏の日差しの中でリフレッシュしたいときや、友人とのカフェタイムにぴったりの一杯です。ぜひ、この夏の新作フラペチーノを試してみてください。

限定販売なので、お見逃しなく!スターバックスの店舗で、瀬戸内レモンケーキフラペチーノを堪能しましょう。

スタバのホームページ

瀬戸内 レモンケーキ フラペチーノ®|フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp