DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

香り豊かなお香で癒されよう!スタンダードプロダクトのインセンスコーン

今回もスタンダードプロダクトの香りが楽しめる商品をご紹介いたします。

その名はインセンスコーンというお香になりますね。



私個人としては今までお香は買ったことがなく、簡単に手に入るものでもないと思っていたのですが、なんとスタンダードプロダクトさんで300円(税込330円)で売っているなんて。

ということで、衝動買いしてしまいました。



購入した香りはアンバージャスミンというもので、優しくて自然っぽいものを選びました。

他にも甘い香りや柑橘系っぽい香りもあったので、好きなのを選べそうでしたね。

中身はこんな感じになっています。



結構な量のお香が入っているので、これ一つで何日も楽しめそうですね。

このお香の使い方は、一つ取り出して火がつけれるところに立てます。

先端に火をつけて、ついたらその火を消す。

あとはそれが種火となって残りを燃やしつつ香りが広っていきます。

一応お香を立てる専用の台も販売されていたのですが、キャンドルホルダーもたくさんあるしそれで代用できそうだったので、今回は台の購入は見送りました。

お香にはまったら購入しようかな。

では、実際に火をつけてみます。



じんわりと赤くなってずっと見ていられそうな雰囲気ですね。

ゆっくりと燃えて、いい香りが漂ってきました。
ちょっとお寺の香りっぽいが強い感じもするかな。

癒されますね。

このスタンダードプロダクトのお香に興味がある方はぜひ一度購入して使ってみてくださいね。

コスパ良しの癒しグッズとしてかなりおすすめですよ。

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp