DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【IKEA】ハロウィンフェア開催中!期間限定メニューで気分が盛り上がる!

IKEAではハロウィンフェアが開催中で、レストラン・ビストロでハロウィン仕様のスイーツが楽しめます。

紫色のソースとコウモリ型クッキーがポイントの魔女のパンケーキや、ザクザク食感がたまらないドラキュラアップルクランブル。

ほかにも真っ黒なシークレットソフトクリームなど美味しそうなものからヤバそうな見た目のものまでたくさんありました。

今回はそんなメニューの中から二つご紹介です。

一つ目はこちら。



見た目がやばすぎて食べる気にならなかったので、ホームページの画像になります。

パフェにぶっ刺さる指!見た目のインパクトがすごい。

デザートのショーケースのところに置いてあるのですが、この指が並んでいる姿は圧巻でした。

二つ目はシークレットソフトクリーム。



真っ黒なソフトクリームになりますね。

お値段は通常のソフトクリームの3倍!

果たしてどんな味なのか。

ドキドキしながら食べたのですが、見た目に反してまさかのストロベリー味!

口の中が黒くなることもなく、普通に美味しくいただきました。

ハロウィンのようなイベントがあるといつもと違ったメニューが楽しめるので楽しいですよね。

ハロウィンフェアは2023年9月1日(金)~10月31日(火)で開催されていますので、興味のある方はぜひ食べに行ってくださいね。

ホームページ

ハロウィン フェア|IKEA【公式】 - IKEA

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp