DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【無印良品】メロンの香り豊かな『不揃いメロンスコーン』

無印良品で販売されているメジャー商品といえば本格カレーと不揃いケーキ・スコーンシリーズですよね。

今回はそんなメジャー商品の中から季節限定のスコーン『不揃いメロンスコーン』を紹介いたします。



こちらのスコーンはメロンパンに近いものなのかなと思って購入したのですが、それを大きく上回るメロンパンの上位互換な商品なんですよね。



袋を開封した瞬間からふわりと甘いメロンの香りが広がり、スコーンとメロンの皮の部分?がどちらもサクサクとしていてめちゃくちゃ美味しいのです。

税込150円というお手軽さも良いですよね。

是非とも季節を超えて販売してほしいところ。

ちなみに基本的にスコーンなので、切り口も新鮮味なしの想像通りな感じでした。



季節限定なので、食べてみたいという方は今すぐに無印良品に行って購入してくださいね。

ホームページ

不揃い メロンスコーン 1個 | ケーキ・スコーン・ドーナツ・パイ 通販 | 無印良品

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp