DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

まるで焚き火のような音が鳴るキャンドルが300円!?

最近お家の近くにできたスタンダードプロダクトに行ったところこんなアイテムを発見しました。



キャンドルなのですが、普通紐の部分が木でできていて、火をつけるとなんと薪に火をつけている時のようなパチパチとした音がなるそうです。

それもお値段300円(税込330円)!リーズナブル!

以前、似たようなパチパチと音が鳴るキャンドルを購入しようとしたことがあるのですが、そのキャンドルは最低3000円ぐらいしたので、お値段なんと10分の1!

これはお買い得でしょと思い速攻購入しました。

ということで、早速使ってみた感想をご紹介です。

パッケージはシンプルな感じで、悪くないですよね。



蓋を開けてみるとこんな感じになっています。



平べったい木がキャンドルに刺さってますね。

そして開けた瞬間にアロマキャンドルのいい香りがふわっとしました。

今回購入した香りはペパーミントの香りになります。

他にもサクラの香りなどもあり、全体的に優しい香りだった気がします。

火をつけてみると、普通のキャンドルと変わらず、簡単に火がつきました。



見た目が木の板なので、つきにくいのかなと思ったけど、無用な心配でしたね。

そして肝心の音ですが、微かなパチパチが聞こえました。

やはりキャンドルなので大きな音はしませんが、このキャンドル以外の音が無ければ聴こえるかな程度。

うん。癒されるー!

少し心配なのが、火が結構大きいので火災報知器なるんじゃないかなって不安になるところ。

とりあえず今のところなってはいません!

お風呂の中や寝る前などに使うと心が休まりそうなのでかなりおすすめです。

興味のある方はぜひ購入して使ってみてください。
癒されすぎて寝落ちしないように気をつけてくださいね。

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp