DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【期間限定】丸源ラーメンの『鶏白湯あぶり鶏そば』


※ホームページより抜粋

今回は丸源ラーメンの期間限定メニュー『鶏白湯あぶり鶏そば』を食べてきましたのでご紹介いたします。

9月7日から販売開始となったメニューなのですが、名前からしておいしそうですよね。

お店の前にもしっかりと鶏白湯の看板が立っておりました。



こちらが実物の鶏白湯ラーメンになります。



写真詐欺は一切なし!
想像通りのラーメンが出てきましたね。

味の方は濃厚な白湯スープに麺が絡んでまぁ美味しい。
つくねと鶏チャーシューも鶏の味わいがしっかりしてて、食べ応えもありで良き。

丸源ラーメンの期間限定メニューは惹かれるものが多いのですが、この鶏白湯あぶり鶏そばは確実に当たりのメニューって感じでした。

期間限定なので、気になる方はぜひお早めに食べにいってくださいね。

この美味しさはリピート間違いなしだと思いますよ!

ホームページ

期間限定 【鶏白湯 炙り鶏そば】|丸源ラーメン

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp