DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【グルメ】丸源ラーメンの期間限定メニュー!

今回は丸源ラーメンの夏の定番である期間限定メニューの冷旨辛肉つけ麺と丸源冷麺を食べてきましたので紹介いたします。



夏の暑い時はやはり冷たい麺がいいですよね。
丸源ラーメンさんももちろんそこはわかってらっしゃるようで、どちらも冷たいラーメンになっております。

まずは冷旨辛肉つけ麺の方ですね。



麺の方は結構なボリュームがあり、そこに豚しゃぶとキャベツがトッピングされています。

キャベツには旨辛のタレがかかっていて、これだけでもパクパクいけてしまう代物でしたね。

もちろん旨辛スープにつけて食べても美味しいのです。

旨辛スープの方はこちら。



この赤いスープには唐辛子などが一杯入っていまして、結構な辛さになっていました。
そこにその辛さをまろやかにしてくれる温泉卵は必需品ですよね。

辛いものが普通ぐらいの人であればきっと美味しくいただけるはずですね。

続きまして丸源冷麺になります。



やはり暑い時は冷麺ですよね。
焼肉屋さんの冷麺と比較しても遜色ない期待を裏切らない美味しさでした。
夏の定番って感じがしておすすめの逸品ですね。

どちらも美味しかったのですが、個人的には冷旨辛肉つけ麺が好きだったかな。
またリピートしたいと思える美味しさでしたので、気になった方はぜひ食べてみてくださいね。

ホームページ

期間限定メニュー|丸源ラーメン

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp