DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【モスバーガー】期間限定!とびきりアボカドコロッケが美味しそうすぎる!

今回はモスバーガーの期間限定メニュー『とびきりアボカドコロッケ』を紹介いたします。


モスバーガーのホームページより抜粋

ニュースアプリを見ていたらこの『とびきりアボカドコロッケ』の写真が目に飛び込んできまして、絶対に美味しいじゃんと。

アボカド好きとしては食べないわけにはいかないバーガーですよね。

実際の写真がこちら。



流石に完璧に写真の通りの見た目とはいきませんが、雰囲気は想像通りですね。

購入してから少し時間が経ってしまったのでちょっとシュンとしてしまったかもです。

この『とびきりアボカドコロッケ』はクリーミーなアボカドをサクサクのコロッケに仕上げたとのことで、食べると濃厚なアボガドの味わいが口に広がるそうです。

食べてみると、、、
確かにサクサクとした食感とアボカドのクリーミーさが相まって美味しい。
アボカド好きにはたまらない逸品ですね。

まぁ正直なところ、コロッケにする必要はあったのかなとは思ってしまいましたが。
サクサクと引き換えにアボカドのクリーミーさは半減してしまった気はします。

でも、コロッケにしたことによってガッツリ感や冬の味わい感は増してはいましたね!

つまりは、アボカドはコロッケにしても美味しいってことです。

アボカド好きな方やモスバーガー好きの方、期間限定商品が好きな方はぜひ一度食べてみてくださいね。

モスバーガーのホームページ

モスバーガー公式サイト

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp