DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【グルメ】さつまいもの美味しさが楽しめるお芋菓子専門店『いもや和真』

今回ご紹介するのはポップアップストアにて見つけたお芋菓子専門店のいもや和真さんになります。



何度もポップアップストアを出しているのを発見していたのですが、とうとう誘惑に負けて買ってしまいました。

このいもや和真さんでは名前の通り、お芋を使ったスイーツのお店でして、芋玉クリームやスイートポテトなどが有名なんですよね。

もちろんこのポップアップストアでもこれらの人気商品がずらりと並んでいました。



その中でも今回は人気No1の芋玉クリームを購入。



人気No1なだけあってすごく美味しい!

どちらもお芋の優しい甘さが感じられ、中のカスタードの甘さも相まっていくらでも食べれそうでした。

紫芋の方がよりお芋の雰囲気を感じられたかな。

お芋好きな方はぜひ食べてみてくださいね。

ホームページ

【公式】いもや和真|愛知県豊田市のさつまいもスイーツ専門店

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp