DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【グルメ】本格的なロシア料理が楽しめる『甘藍』



今回ご紹介するのは本格的で美味しいロシア料理が楽しめる『甘藍』になります。

愛知県豊明市にあるお店でして、Googleさんの評価も高く星4.4(273件)もある人気店ですね!
※2023年7月12日現在。

今回はこちらのお店のランチメニューをご紹介いたします。

ランチメニューは4種類ありまして、サラダ+メイン料理+ピロシキ+デザートのセットになっています。

まずはサラダ。
ビーツのポテトサラダになります。



ビーツといえば赤いことで有名ですが、ポテトサラダはそんなに赤くはなかったですね。

ビーツのシャキシャキとした食感があるのが特徴的でした。美味しかったです。

次にピロシキ

揚げたパンにお肉が入った料理になります。



お好みでケチャップをつけていただけます。

サクサクの揚げパンの中にジューシーなお肉が入っていてめちゃくちゃ美味しかったですね。

そして、めちゃくちゃ熱かったです。



雰囲気はフージャオピンかな。

次にメイン料理。

1つ目はつぼ焼き。



シチューの上にパンが載っているような料理になります。



見た目はインパクトありですよね。

このパンを崩してシチューに馴染ませて食べるのですが、こちらも美味でした!



こういう仕掛けがあるのって楽しいですよね。

2つ目はボルシチ



すごい色合いですが、この色はビーツの色になります。
味はポトフに近い感じで、美味しかったですね。

デザートはプリンとロシアンティーにしました。

ロシアンティーティーにいちごジャムを入れるというもので、どうなんだろうと思いましたが、想像以上に美味しかったです。



プリンはかなり苦かったー大人の味ですね。



全体的にかなり美味しく、本格的なロシア料理を楽しむことができたので、かなり満足でしたね。

ロシア料理食べたいなって方はぜひ一度訪れてみてくださいね。

店名

ロシア料理 甘藍

ランチメニュー

アクセス

〒470-1116
愛知県豊明市新田町吉池5−3

駐車場

近くのスーパーのフィールさんと提携

支払方法

現金のみ

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp