DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【IKEA】サーモンとプラントベースのチキンが楽しめるイースターフェア開催中!

IKEAレストランで開催されたイースターフェアについてご紹介いたします。

イースターフェアは2023年3月2日から5月14日まで開催され、スウェーデンイースターの時期によく食べられるサーモン料理が楽しめる期間限定メニューが登場しました。

私が注文したメニューは、サーモンフィレ トマトソースペンネとプラントベースチキン オーバーライスになります。

サーモンフィレ トマトソースペンネは、脂ののった厚めのサーモンフィレがペンネの上にのせられたボリューム満点の一品。

写真はこちら。



私が行った時間帯には、サーモンフィレ トマトソースライスの方が気になったのですが、15時から販売開始とのことだったのでそこは残念。
がしかしこちらも美味しく大満足。
サーモン大きくないですか!

もう一つ注文したプラントベースチキン オーバーライスは、ケチャップライスにプラントベースのフライドチキン、サラダ、トマト、温泉卵がのせられたヘルシーなプレートでした。



プラントベースのチキンは普通のチキンと遜色ないジューシーさで、フライドガーリックの香ばしさも美味しく、美味しさ、ボリューム共に大満足でしたね。

イースターフェア期間中には、他にもいくつかの期間限定メニューがありましたので、また行く機会があれば食べてみようかな。

ちなみにいちごのフェアもやっていますので、デザートも楽しめそうでした。

こちらはキウイソフトとイチゴのアイスの大きいやつです!



その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp