DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【スタバ】もう秋を先取りしてるおいしすぎるスイーツ『手しぼり栗のモンブラン』

スタバさんのスイーツってどれも美味しそうですよね。

今回はそんなスイーツの中から、秋の味覚・スイーツの代表と言っても過言ではない『手しぼり栗のモンブラン』をご紹介いたします。


※スタバのホームページより抜粋

サクサク食感のホワイトチョコ味のクランブルに、なめらかなマロンムースとホイップクリームを重ね、コクのあるマロンペーストで包んでいるそうです。



それも手作業でぐるぐるしているらしいのです。店員さん大変!
※店員さんが作っているかは知りません

この溢れんばかりのマロンペースト。
めちゃくちゃ美味しかったですね。

中のマロンムースとホイップクリームも最高で、想像していたよりもマロンムースとホイップクリームの量が多くて嬉しびっくりでした。


季節限定のスイーツになりますので、気になる方は急ぎスタバに向かってくださいね!

ホームページ

手しぼり栗のモンブラン|デザート|スターバックス コーヒー ジャパン

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp