DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【スイーツ】おにぎりにしか見えない!おにぎり型ケーキ『OSAKA OMUSUBICake』

最近暖かくなってきましたね。ピクニック日和です。

そして、ピクニックといえばおにぎりですよね。

今回は遠目に見たら完全におにぎり!
おにぎり型ケーキの『OSAKA OMUSUBICake』(おむすびケーキ)をご紹介いたします。



ショッピングモールにてポップアップショップで発見したのですが、その姿が完全におにぎり売り場で衝撃を受け、つい買ってしまいました。


どうです?これはおにぎり売ってるのかなって思ってしまいますよね。

このおにぎり型ケーキなのですが、様々な味があります。

クッキーアンドクリームやチーズ、季節限定の桜などですね。

ではでは、実際の中身も見ていきたいと思います。

まずは外装。
コンビニおにぎりにあるラッピングを剥がす赤い線もしっかり入っています。
ここを引っ張ればおにぎりのようにラッピングを外すことができました。



ラッピングを外すと、やはりおにぎり!



公園で食べたのですが、周りの人は絶対におにぎり食べてるんだなと思っていると思います。

問題の味の方なのですが、このケーキ普通に美味しい!

ノリに見立てられたクレープ生地の中に複数の層のケーキが包まれているのですが、外も中もふわっふわ。



そして、それぞれのケーキに使われている素材の味もしっかりと感じられ、止まらなくなる美味しさ。

見た目のインパクトが強かったので、味に力を入れていないのかなと思っていたのに裏切られた気持ちです。

これは買って正解のスイーツだったかな。

気になった方はぜひ食べてみてくださいね。
お土産やプレゼントなどにもいいかもしれませんよ。

メニュー

ホームページ

新感覚スイーツを手土産に|通販あり|OMUSUBI Cake

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp