DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【タリーズ】ハリーポッターコラボの限定アイテムをゲット!

今回ご紹介するのは10月25日よりタリーズコーヒーで実施されているハリーポッターコラボになります。


タリーズコーヒーのホームページより抜粋

このコラボは結構大々的にやっていまして、ハリーポッターをイメージした飲み物以外にもスイーツやグッズなどが販売されています。

飲み物は2種類!ウィーズリー ナッツブリトルラテと爆発ボンボンミルクティーがありまして、どちらも美味しいこと間違いなしです。



爆発ボンボンミルクティーはパチパチと弾けるキャンディーがアクセントになっているそうでハリーポッターのあの爆発ボンボンを味わえるそうです。

そんなハリーポッターをイメージした飲み物はカップも専用のデザインがされていて可愛い!



グリフィンドールをイメージしたカップですね!

店内には撮影用のスポットも準備されていました。



私が注文したのはウィーズリーナッツブリトルラテ。



ナッツの香ばしさと甘いクリームが相性よく美味しくいただけましたね!

併せてパンプキンクリームパフも購入。



こちらは甘いドーナツになっています。



中にもしっかりと甘いパンプキンソースがつまっていました。



ちなみにハリーポッターグッズを購入すると先着でステッカーがもらえるらしいので、興味のある方は早めにゲットしましょう。



私が行った時はもう配布終了してました。残念。

グッズも可愛いので、気になる方は要チェックです。

ホームページ

Harry Potter | TULLY'S COFFEE - タリーズコーヒー

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp