DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【カルディ】見た目も味もチーズ!チーズ型のチョコレートをご紹介!

今回ご紹介するのはカルディのオリジナルチョコレートであるチーズ型のチョコレートになります。



箱から可愛い形をしていて、見た目はかなりインパクトがありますよね。

中にはチーズ型のチョコレートが6個入っています。



チョコレートの味はマスカルポーネとミックスチーズになりますね。



味としましては、マスカルポーネは結構甘めでチーズの風味が香るチョコレートでした。
コーヒーとよく合う感じです。

それに対してミックスの方ですが、これはもはやチーズ!
見た目もニオイも味も完全にチーズで、チョコレートを食べている感じではなかったですね。

コーヒーと合わないのですが、チーズとしては美味しいので、お酒のおつまみに合いそうな感じでした。

もちろんどちらの味も美味しかったですよ。

見た目も可愛くてプレゼントにも最適なチーズ型のチーズチョコレート。
お酒好きの方のギフトにもいいと思いますので、バレンタインデーとかのプレゼントに検討してみてはいかがでしょうか。

お値段もリーズナブルですよ。

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp