DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

10円パンのクオリティを上げてほしいお祭りの屋台さん

少し前になりますが、安城市の七夕祭りに行ってきました。



我が子の初のお祭りですね。

この日はだいぶ気温が高かったので、お祭りに行っていた時間はかなり短いのですが、それでも十分に楽しめました。

基本的には日中帯だったので、屋台を回るぐらいしかしてないのですが、想像以上に屋台の数が溢れていました。

私が購入したのは少し前に知名度が上がってきた十円パン!



日陰で写真を撮ったので少し暗いですが、前々から食べたくて勢いで購入しました。

今回はこちらの感想をお伝えしようと思います。

そもそも十円パンとは何かですが、パンケーキの一種で、10円または10ウォン硬貨を模して作られたチーズ入りのお菓子です。

韓国初のお菓子で、若者に人気の食べ物になります。

お祭りでもいくつも屋台が出ていましたね。

そんな十円パンを食べてみたのですが、正直な感想。チーズ少ない!気がする!

気持ち程度のチーズで、基本カステラ食べているような感じでした。

もっとチーズが溢れ出してくると思っていたんだけどな。

まぁ屋台の十円パンのクオリティはそんなもんですよね。雰囲気重視ですもんね。

今度はちゃんとしたお店で十円パン食べたいな。
ちゃんとしたお店があるのか知らんけど。

安城の七夕まつりは屋台多いので、気になる方や屋台好きの人はぜひ行ってみてくださいね。

もちろん屋台だけじゃなく、通り沿いのお店もいい感じでしたよ。

暑い夏はお店の中が一番かもね。

通り沿いのお店で食べたかき氷はとてもおいしかったです。

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp