DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【安城市】美味しいランチと豪華なデザートが楽しめる『cafe nicori』

今回紹介するお店は愛知県安城市にあるカフェ『cafe nicori』になります。



大通り沿いにあるお店ではあるのですが、端の方にひっそりとある隠れてないような隠れカフェになります。

こちらのお店は結構人気があるようで、平日のお昼にお伺いしたところ、まさかのほぼ満席。

一日10食限定メニューなどは売り切れているという人気っぷりでした。

ということで、今回は豚肉のネギ塩ダレ丼+デザートプレートを注文です。

まずはサラダとスープですね。



そしてメインの豚肉のネギ塩ダレ丼です。



ここまでがどんぶりランチになりますね。

健康的な感じだし、満足なボリュームと美味しさでした。

からのデザートプレート。
+330円なんですが、これは結構豪華な感じでした。



シフォンケーキとチョコケーキ、コーヒーゼリーにアイスとかなりいっぱい。
そしてソフトドリンクもついてしまうなんて、すごくないですか。

もちろんどれも美味しいデザートでしたよ。

そんな満足できるランチが楽しめるcafe nicori(カフェニコリ)の基本情報はこちらです。

店名

cafe nicori(カフェニコリ)

住所

愛知県安城市東栄町5-14-2

メニュー

支払方法

現金のみ

駐車場

あり

営業時間

11:30〜16:00(ランチL.O 14:00)
18:00〜22:00(L.O 21:00)
※土日祝は終日営業
定休日 水曜日、第3火曜日

Instagram

https://www.instagram.com/cafe_nicori/


お近くに住んでいる方はぜひ一度ランチに行ってみてくださいね。

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp