DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【ランチ】スペイン料理もそれ以外も楽しめる『ヒラソル』

今回は愛知県安城市にあるスペイン料理『ヒラソル』を紹介いたします。



スペイン料理が食べれるお店なのですが、ランチメニューローストビーフ丼やハンバーグランチ、パスタなどみんなが大好きな洋食が揃っています。

スペイン料理はシーフードパエリアぐらいしかない!
がしかしこのシーフードパエリアが一番人気なのです。

結構な人気店とのことだったので、ランチタイムを少しずらして2時前ぐらいに行くことに。
しかしこれがだめだった。残念なことにシーフードパエリア売り切れですって!!
12時近くには売り切れてしまったとのことだったので、あえなく他のランチメニューにすることにしました。
シーフードパエリア食べたい人は早めに行くことを推奨ですね。

今回注文したのはハンバーグのランチとビーフシチューのランチにしました。

どちらのランチにも付いてくる前菜がこちら。



ミニサラダやグラタン、マカロニと魚のフリット、じゃがいものカレーソース添えなどなど、ちょっとずつ様々な料理が楽しめました。

ちなみにどれも美味しかったので、嬉しい前菜ですね。
ただ、菜の部分は少ない気がしたので、あんまり健康的ではないのかなー美味しさ重視ですね。

メインのハンバーグはこちら。



温泉卵にチーズとハンバーグのお供には完璧すぎる布陣でした。



ハンバーグも柔らかく肉汁も溢れてくるおいしさでしたね。

ビーフシチューももちろん美味しかったです。

お肉も柔らかく素敵でした。



このどちらのランチもご飯かパンのいずれかを選ぶことができます。

ご飯は普通なのですが、パンはちょっと変わった丸くて大きくてちょっと硬めのパンでした。



+400円でデザートとドリンクが付いてきます。

デザートはデザートプレートですね。



こちらも前菜と同様に様々な種類のデザートが乗っていました。

シフォンケーキにアイスクリーム、いちごのムースですね。

この子たちももちろん美味しかったですよ。

アイスクリームなんて、ちょっと高級感があるやつでした。

ドリンクはストレートティーとカフェラテにしました。



カフェラテはラテアートが描かれていて可愛いやん。

お値段はビーフシチューは少し高めでしたが、その他はかなりリーズナブル。

スペイン料理は食べれなかったですが大満足でしたので、気になった方はぜひ食べに行ってみてくださいね。

そんなヒラソルの情報はこちら。

店名

ヒラソル

住所

〒446-0007
愛知県安城市東栄町3丁目815−3

メニュー

営業時間

9:00〜15:00
17:00〜22:00
※月曜日定休日

駐車場

あり

支払方法

PayPay、現金

ホームページ

ヒラソル | 愛知県安城市のスペイン料理

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp