DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【グルメ】店内もテラス席もどちらもお洒落なカフェ『TEA HOUSE laCASA』

今回は安城市にありますおしゃれカフェ『TEA HOUSE laCASA』を紹介いたします。



建物から既におしゃれさが溢れているこちらのカフェですが、雑貨屋さんや美容院などがある laCASA HILLSというところの一店舗になりますね。

こちらのカフェは店内テーブル席とカウンター席、そしてテラス席があるお店で、結構な席数があるのですが、お昼時に行くとほぼ満席の状態で人気店って感じでしたね。

今回はランチメニューからパスタランチとガーリックシュリンプランチを注文しました。



ランチメニューにはサラダとカレースープがついてくるセットになりまして、デザートやドリンクは合わせて注文すると全体の会計から100円引きになる仕組みですね。

味の方は普通に美味しいご飯でした。
めちゃくちゃ美味しいかと言われると、まぁ普通だったよって感じなのですが、雰囲気がおしゃれなので、トータルでは高評価ですかね。

デザートはメニューに載っておらず、ショーケースから直接選ぶスタイル。



どれも見た目から美味しそうで、パンナコッタとチーズケーキを注文しました。



これはね、どちらも注文して正解じゃんと思える美味しさ。
まぁカフェなのでご飯よりデザートの方がクオリティが高いのかな。

なので、ご飯もいいけど、デザートと雰囲気を楽しむのが一番なカフェですね。

ちなみにお店の前にはヤギが二頭いましたよ!



そんな雰囲気が良いおしゃれカフェ『TEA HOUSE laCASA』の詳しい情報はこちらです。

店名

TEA HOUSE laCASA 安城

住所

〒446-0073
愛知県安城市篠目町竜田86−5

メニュー

席数

店内カウンター:6席
店内:13テーブル
テラス:8テーブル

客層

カップル、女子会、子供連れ、ペット連れどさまざまでした。

営業時間

10:00〜22:00
水曜定休日

駐車場

近くの店舗と共有の駐車場のため、かなりの台数が停めれそうでした。

支払方法

PayPay、交通系電子マネー、LINE Pay、現金

ホームページ

lacasa-deli.co.jp

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp