DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【カフェ】おしゃれ空間で美味しいコーヒーを『CAFE CODA』

今回紹介するのは安城市にあるおしゃれカフェ『CAFE CODA(カフェ コーダ)』になります。



店内はドライフラワーがところどころに飾られていて、小さな小物からメニューまでおしゃれで満たされていました。

お客さんが多かったので店内写真は撮れてないです。

そしてコーヒーにかなり力を入れているお店でして、かなり美味しいコーヒーが味わえます。
デカフェのコーヒーもありますので、カフェインは取りたくないって方にも行けるお店ですね。

今回はそんな『CAFE CODA(カフェ コーダ)』にて、ランチを食べましたので紹介いたします。

注文したランチメニューはタコライスとドライカレーになります。

ドライカレーには前菜としてミニサラダがついてきました。



3種類のサラダから選べる仕様で、今回はマカロニサラダを選択です。

そしてメインディッシュですね。

こちらがタコライス



野菜たっぷりでちょっとピリ辛タコライス
美味しかったですね。

そしてドライカレー。



こちらもちょっとピリ辛で美味しかったです。

ついでに有名なクロックムッシュも注文しました。



これはですね。濃厚なチーズがたまらないおいしさ。
ぜひとも食べていただきたい逸品でした。

デザートはカフェラテと抹茶のムースです。



カフェラテにしたのですが、カフェラテでもコーヒーの美味しさが明らかにわかるクオリティ。

コーヒーに力を入れているって感じのおいしさでした。

ここは雰囲気もいいし、ご飯も美味しいのでまた来たいですね。
近くに住んでいる方はぜひ一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

そんなカフェ『CAFE CODA(カフェ コーダ)』の情報はこちら。

店名

CAFE CODA(カフェ コーダ)

住所

〒446-0032
愛知県安城市御幸本町6−6

駐車場

なし。
近くにアンフォーレの駐車場ありでした。

支払方法

現金、PayPay

営業時間

9:00〜18:00
火曜日、水曜日休み

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp