DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【カフェ】赤ちゃんからペットまでOKなおしゃれカフェ『フォトベルカフェ(photovel cafe)』

今回ご紹介するカフェは愛知県長久手市にあるペットも赤ちゃんもOKな『フォトベルカフェ』になります。



こちらのカフェなのですが、雰囲気がめちゃくちゃオシャレ。

店内は観葉植物が飾られていて、またソファー席があったりしてゆったりできる感じです。

それなのに、一部の席は座敷になっていまして、赤ちゃんOK。それもおもちゃも置いてありました。

他にもペットまでOKなので、わんちゃんを連れて来ているお客さんもいましたね。

おしゃれと赤ちゃんとペットが共存できるなんてすごいです。

ただ、座敷の席2席しかないので要予約ですね。

メニューもかなりおしゃれでした。

今回注文したのは、ランチメニューの北欧風ミートボールプレートとワッフルのオープンサンド。そしてデザートにはプレーンワッフルとクリームチーズタルトです。

こちらが北欧風ミートボールプレート。



濃厚なスープに入ったミートボールが美味しかったです。
ランチメニューNo.1の人気みたいですね。

お皿の周りにはおしゃれな副菜も載っていて、これまた美味しい。



ここのお店に来たらぜひ食べていただきたいプレートですね。

次にワッフルのオープンサンド。



こちらもおしゃれで美味しいのはもちろんのこと生ハムやら海老やら野菜やらいろんな味を楽しむことができるのが良いところ。

ワッフルもサクサクふわふわでした。

続いてデザートのプレーンワッフル。



カリカリふわふわのワッフルに粉砂糖と生クリーム。

甘くて美味しくてコーヒーにめちゃくちゃ合いました。

クリームチーズタルトも濃厚で美味しかったですね。



とにかくおしゃれな空間でおしゃれなご飯を提供してくれるカフェ『フォトベルカフェ』。

赤ちゃんペットどちらもOKなので、気軽に行ってみてはいかがでしょうか。

お店の情報とメニューは以下の通りです。

店名

フォトベルカフェ(photovel cafe)

メニュー

アクセス

〒480-1124
愛知県長久手市戸田谷1405

駐車場

ありますが少なめです!

支払方法

PayPay、交通系マネー、現金など

ホームページ

フォトベルカフェ 愛知県長久手市 デザイナーズカフェ ママカフェ オシャレ フォトスタジオ キッズカフェ

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp