DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

本格宅配食ナッシュがCoCo壱とコラボ!早速注文してみました!

今回はあのおいしくて手軽な冷凍宅配弁当のナッシュさんがCoCo壱番屋とコラボしたメニューをご紹介いたします。

子育てを始めてからやはり料理をする時間の確保がなかなか難しい。
そんな時に冷凍弁当はかなり手軽で良いですよね。

そのナッシュさんにてCoCo壱番屋とのコラボメニューが!
授乳中の方は食べれないかもしれないですが、そうでない方は要チェックですね!

簡単にどのような感じだったかをご紹介しますと、味は完全にCoCo壱番屋さんですね。当たり前なんですけれど。

冷凍でも味が悪くなっているとかはないですね。

あのコクのある味と辛さ。めちゃくちゃ美味しかったです。

量としては本家と比べて少なめですね。
ただ、本家の方が量がかなり多い印象なので、むしろ健康的な量なのかもしれないです。

実際の写真や詳細情報は以下の通り。
ナッシュのホームページさんから情報をかき集めてみました。

気になった方はぜひナッシュに登録して食べてみてくださいね。

CoCo壱番屋コラボメニュー

CoCo壱番屋 ビーフカレー


カレーハウスCoCo壱番屋の低糖質でスパイシーなカレーソースを使用したビーフカレーとのことです。
お米は玄米を使用した16穀米。
トッピングはジューシーなメンチカツになっていますね。
副菜は、ニンニク風味のオクラとソーセージのサラダ、アヒージョソースで和えたカリフラワーソテー、玉葱ドレッシングで漬け込んだ揚げ茄子のマリネですね!

CoCo壱番屋 バターチキンカレー


カレーハウスCoCo壱番屋の低糖質カレーソースを使用したバターチキンカレーとのことです。
ご飯は玄米とうるち米ブレンドしており、プチプチした食感とクリーミーなカレー、鶏むね肉のフライドチキンが楽しめるプレートとなっています。
副菜は、チーズの風味を効かせたキャベツえのきサラダ、エッグベーコン、ほうれん草のソテーですね!

こちらから登録すると5000円分のクーポンをゲット!

nosh.jp

過去のナッシュ紹介記事

dyblog.hateblo.jp

ホームページ

お知らせ|【nosh-ナッシュ】ヘルシー・糖質に配慮した食事宅配サイト

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp