DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【カルディ】なにこの食べ方楽しいじゃん!『テリーズチョコレートオレンジミルク』

今回紹介するカルディの商品は『テリーズ チョコレートオレンジ ミルク』になります。



こちらの商品、一時期めちゃくちゃ人気でずっと売り切れ状態で購入できなかったのですが、とうとう現物に出会うことができました。

人気の理由はチョコレートの食べ方がかなり斬新だからなんですよね。

今回はこのチョコレートの楽しさを紹介させていただきます。

まずはパッケージを開封するとこんな感じでチョコレートが包装されています。



オレンジに見立てられたオレンジ色の銀紙に包まれていますね。

さっそくこの銀紙を剥がしたいところなのですが、ここからが斬新な食べ方の始まりです。

このまま銀紙を剥がしてしまうと1つの丸いチョコレートの塊が出てくるのですが、剥がす前に硬いところに叩きつけると(優しくね)オレンジを切ったように割れるのです!



このように切れ目が入るのです。
凄くないですか?楽しくないですか??

割れたチョコレートを見てみると、オレンジの果肉の模様が入っていました。



細かいところまで演出がしっかりしてますね。

味の方はオレンジ風味のミルクチョコレートで見た目も相まって美味しかったですね。

オレンジ風味なので苦手な方もいるかと思いますがそんなに風味は強くないかなという感じです。

食べる時の楽しさを考慮したらかなりおすすめの商品ですね。

ぜひ友達と割って食べて楽しんでみてくださいね。

ちなみに裏面に食べ方が書いてあるのですが、本当に叩きつけていいのかドキドキしてしまいましたね。



あと味は2種類あります。
甘いのが好きじゃない方はビターな方を選ぶのも良きですね。

その他の商品

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp