DYblog

投資や経済関係を主体に様々な情報を紹介しています。投資関係は株(日本、アメリカ)、債券、外貨建てMMF、FX、仮想通貨など。FP2級合格しました!

【無印良品】無印のカレーでカレーうどんを作ってみた!

無印良品の本格派カレーすごく美味しいですよね。
そんなカレーですが、ご飯以外にもきっと合うはず。
そんなことが気になってしまったので今回は無印良品のカレーをカレーうどんで食べてみることにしました。

今回使うカレーはこちら『おうちのこだわりポークカレー』になります。



カレーの種類が沢山あるので、どれで試そうか悩みましたが、とりあえず王道っぽいもので試してみることに。

基本的にはカレーを温めてうどんにONするだけです。



はい、具沢山のカレーうどんが完成ですね。

無印さんのカレーはそんなにドロドロしていないので、特に薄めたりせずにそのまま使用しています。カレーうどんのカレーって水で割ったり味を調整したりすると思いますが、今回はその辺の手前は0ですね。

しかし、特に何もてを加えなくてもいい感じにうどんに絡むルーのトロトロ感!



結果、味の方なんですが、これは普通に美味しいやつでした!
まぁ想像通りの美味しさなのですけれど。

ご飯と比べると少し辛さとか味の強さはありますので、気になる方は少しだけ水で薄めたり、ハチミツなどを入れるとより美味しく食べれるかもです。

個人的にはその辺の調整をせずにそのままのカレーで食べる方が好きかな。

ということで、今回は無印良品のカレーでカレーうどんを作ってみましたが、これは引き続き作って食べていこうと思います。

この食べ方が気になった方はぜひ一度試してみてくださいね。

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp