DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【カルディ】分厚く柔らかいお肉を味わう『角煮まんじゅう』

今回はカルディさんにて販売されている冷凍食品のうち、つくも食品の角煮まんじゅうをご紹介いたします。

意外とお値段のする商品なので、気軽に手を出して失敗するのは嫌だなと思います。

なので、この記事を見ていただいて、気になった方は食べてみてくださいね。

まずはお値段。



2023年1月時点にはなりますが、税込372円になりました。

おやつにしてはね。ちょっとお高め。

がしかし味が美味しければ良いのです。

解凍方法はレンジでチンのみ!簡単ですね。

解凍するとこんな感じです。



ふっくら真っ白な生地が可愛いですよね。

中には肉厚な角煮がしっかりと包まれていました。



味の感想としては、ふわふわの生地にずっしりしっかりとした角煮が存在感がすごく、めちゃくちゃ美味しい。

ただ、食べている時に脂が垂れてきて手がベトベトになってしまいましたが、それでも美味しい!
食べようと思っている方は汚れないように注意してくださいね。

ボリュームも結構あったので、小腹が空いた時に食べたいおやつって感じでした。

今回の冷凍食品『角煮まんじゅう』は買って正解の美味しさでした。

気になった方はぜひ一度買って食べてみてくださいね。

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp